じゆうきままに

音楽*漫画*お笑い好き
SEARCH

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ブログランキング・にほんブログ村へ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
2300
お久しぶりです(^O^)
なんとこの記事で記事数2300件め。 
うおお…なんぞこの数字(笑)

そして、この記事をもちましてこのブログ"じゆうきままに"の更新をストップしたいと思います。
なかなか更新する時間がなかったのと、いろいろ思うところがありまして。
お世話になりました。
楽しかったなあ。

相変わらずのワタクシですが、またどこぞでお見かけしましたらよろしくお願いします!

普通の女の子に戻ります。(マイクをおいて…)
あれ、私もとから普通の女の子じゃないか(笑)
ちょっと変な、いや大分変な人のままで頑張ります。
| 日々の色々 | 17:52 | comments(16) | trackbacks(0) |
みとおしってなんなの
最近は進路進路進路進路…なにそれおいしいの(^p^)
とりあえず8時30分位まで学校にいた。
明日は面接練習かけるに。
O☆SO☆RO☆SI☆I☆NE

音楽を聴きながらがんばるのです(`・ω・´)めげるな私。

| 日々の色々 | 23:33 | comments(1) | trackbacks(0) |
祭りのあと
昨日文化祭、今日体育祭と行事が終了いたしました(^O^)
暑すぎる…気温36度とかなんなわけ。
靴下焼け半端ない。
ヒヤケオソロシイ。

体育祭のBGMではPerfumeにちょっとテンション上がったくらいでした。
一体何回関ジャニの同じ曲流したのだろう…。
| 携帯 | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
猛暑ってなんなの
100901_185423.jpg
いつの間にやら9月。
すっかり秋めいて…いない。暑い。
そして明日文化祭、明後日体育祭です。
日焼けとの戦いの日々でした。
はっはっは( ´,_ゞ`)

生徒会がこんなんだから大丈夫さ!
最後の力を振り絞ってきばってきま。
| 携帯 | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
私は負けない
夏休みも終わってしまい、学校も始まってしまいました。
なんだか忙しく…汗にまみれ…泥…にはまみれてない。
体育祭に向けて確実にお肌が死に近づいているのを実感している今日この頃です(´Д`)
日焼け止めを2週間に1本くらいのペースで消費してますがだめなもんはだめか。
アトピーにはつらい季節ですが負けません。

ゆずっことして最近のワイドショー見てると複雑な気分になりますよね…。
いや別にいいんだけどさ(´ω`)
お友達さんが「北川悠仁(33)を最近よく見るんだがw」とメール送ってきたけど私にどうしろと(^p^)
| 日々の色々 | 12:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
あー夏休み
夏休みが終わるなんて嘘だろ…(゜Д゜)
あっという間に最終日。
今年の夏は早かった。

進路だの部活だの補講だのなんだので毎日学校に行ってたので休みの実感が最後までありませんでした。
夏休みなんてなかったよバーロー…(´;ω;`)
まあ最後の英語の補講でアイスもらったからいいけど。(安い女)
カルピスアイス美味しいな。

ふへへ…体育祭に文化祭だってさ…( ´,_ゞ`)
| 携帯 | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
憂い
100823_153559.jpg
憂う石膏、彼の名前はピエール。
…こういうことばっかりやってます。
統計グラフなんとなく終わる兆し見えてきたと思ったら明日説明会で部活行けないかもってどういうこと/(^O^)\
相変わらず課題は終わる兆しがありません。
なぜだ。

あーRIP SLYME大博覧会行きたい。
| 携帯 | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
ホテらす熱帯夜
僕らの音楽でRIP SLYMEと堺さんの対談を見てからなぜか異常にRIP SLYMEが聴きたい気分なのであります。
ヒップホップはあまり聴かないんですがRIP SLYMEは好き。
"熱帯夜"があまりにもツボで発売当初ずっと聴いてた記憶があります。 
踊ってたわw
そして聴きたくなって今聴くと…やっぱいいわ。
くるりをはじめコラボも良い。
仲良さそうな感じもPVも好き。

ああ暑いけど暑さに合うなRIP SLYME!
テンションあげて覚悟して最高気温37度の外の世界に飛び出して行こうと思います。
| 音楽 | 14:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
タイムリミットはあと5日
2回目の登校日でした。
夏休みあと5日なんて私は断じて認めんぞ…!
課題終わらんぞ(^p^)

部室によく人が来ます。
昨日は半分くらい部員じゃない人が部室にいた。 
今日も人が来たので作業しつつしゃべり。

聖☆おにいさんを貸したのでその話をしていたら思い出し笑いが止まらないw
しかし銀杏とかグミ・チョコレート・パインの話とかできる人がいるっていいわ^^
下世話w
水中、それは苦しいをお勧めされたので負けじと魂をお勧めしておきました。

水中、それは苦しいを家に帰って聴いてみたら…良かった。
なんだあの感じw
編成珍しすぎるけど演奏上手くてびっくりした。
ドラムの人くらいは真面目だろうと思ってPVみてたら真面目な人は誰一人いなかったという驚愕の事実(笑)
"安めぐみのテーマ"の「今夜はもうお安めぐみ」にイラッときたw

| 音楽 | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
医龍
部活やってたけど統計グラフの資料が消えるってどういうこと。
必死に探したけどないってどういうこと。
…いじめなのね(´;ω;`)
レタリングすると非常に疲れます。

そして本題。
医龍が3年ぶりに復活するそうですね!
ということは荒ちゃんも帰ってくるということに…(^p^)w
ああにやにやがとまらないww
待ってました荒ちゃん!
またあの「にゃにゃ〜つ」が聞けるんでしょうかw
今から楽しみでしかたないのです(^O^)

まさかの出番少ない、いや出番なしじゃない事を祈ります。(笑)
| 阿部サダヲ | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/230PAGES | >>
RECOMMEND
two友 【初回盤CD+DVD】
two友 【初回盤CD+DVD】 (JUGEMレビュー »)
ゆずグレン,ゆずグレン
風恋花凛
風恋花凛 (JUGEMレビュー »)
音速ライン,藤井敬之,中村太知
ぱつんぱつん
ぱつんぱつん (JUGEMレビュー »)
グループ魂,スチャダラパー,杏子
LINKS