じゆうきままに

音楽*漫画*お笑い好き
SEARCH

NEW ENTRIES
CATEGORIES
ブログランキング・にほんブログ村へ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あっついね最近 | main | らしい活動 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
へいへいへいそこのお嬢さん
じゃなくて(・∀・)。←
HEY!HEY!HEY!マラリア・キャリーさん出てらっしゃいましたね(^ω^)
どうもあの方を見ると私の母が言い間違えて

「え、マラリア・キャリー?」

って言ったのを思い出し口元が緩んでしまいます(笑)
マラリア・キャリーってwマラリア運んできちゃだめだろ(∀)wwww



夕方家に帰ってきたら母が

「あ、あそこのレンタル屋さん期間中学生さんDVDもCDも全部105円だって」

と耳寄り情報を聞いて早速そこのレンタル屋さんに会員登録してきました\(^O^)/
ほんとに105円だった…!嬉しい(ノ∀ヽ●)
今度からばんばん借りに行こう!w
しかも最初だから1枚は無料だし、1000円分の無料券も貰ったし、こんなサービスうけちゃっていいのか私(笑)

初回5枚しか借りれないのでとりあえず、

GROOPER グループ魂
Single Best 柴咲コウ
ベスト・コンディション キンモクセイ
RADWIMPS3〜〜無人島に持っていき忘れた一枚〜 RADWIMPS
RADWIMPS4〜おかずのごはん〜 RADWIMPS


この5枚。
はい、まったく統一感ないですね。皆無ですね(笑)
GROOPERは何処捜しても無かったから買おうかと思ったけどあってすっごくびっくりしました(゜∀゜)
柴咲コウさんのベストは前から借りたかったのよね(^ω^)
キンモクセイとRADWIMPSはちゃんとiPodさんに入れてたけど一回データ消しちゃったので再度借りてきました(・ω・;)
キンモクセイは前は"音楽は素晴らしいものだ"を借りたんですが、今回はまた新しくベストが出たのでそっちの方を(^ω^)★!

THE BACK HORNのベストは置いてなかったよ…(・ω・)
今一番聞きたいのに〜〜〜!う〜悲し(;ω;)
Superflyは新作じゃなくなってから借りよう。

アジカンもBUMPも他にもいろいろ借りたいものはあるんですが自重自重。


「昨年のシングルランキング」的なコーナーでゆずの"春風"が45位でジャケットのってたので若干嬉しくなって帰って来たひまむしでしたw私ってなんて単純にできてるんだ(笑)

さ〜iPodさんに入れなきゃ。
そして数学の課題をしなきゃ、あと英語もorz
CHANGEでも見ながら(・∀・)←おい
ふかっちゃんがザ・マジックアワーの時とキャラが違い過ぎて笑えます(笑)
| 音楽 | 21:13 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 21:13 | - | - |
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://yuzutamasii86.jugem.jp/trackback/540
トラックバック
柴咲コウ よくある話 歌詞 関連最新情報
気になるなる木休憩〜 柴咲コウさんの 「よくある話〜喪服の女編〜」 って歌が気に...
| 柴咲コウ 画像・動画 最新情報ブログ | 2008/06/09 9:51 PM |
RECOMMEND
two友 【初回盤CD+DVD】
two友 【初回盤CD+DVD】 (JUGEMレビュー »)
ゆずグレン,ゆずグレン
風恋花凛
風恋花凛 (JUGEMレビュー »)
音速ライン,藤井敬之,中村太知
ぱつんぱつん
ぱつんぱつん (JUGEMレビュー »)
グループ魂,スチャダラパー,杏子
LINKS